忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『お題に沿って書いてみよう』なコーナーがあったので早速参戦。

最近…とは言ってももう一月ほど前のこと。
こたつで誰か(忘れた)と向かい合わせに座ってみかんを食べていました。
ちょうどテレビでニュースが。『街中にゾンビ大量発生』バイオハザード
しかしここで問題が。ニュースキャスターがはなわと青木さやか。
はなわが真顔で『街中にゾンビが…』と読み上げ、青木さやかが『では現場のHGさ~ん?』って……テレビの画面変わって『は~い、こちら現場のHGで~す フォー!』とかやってくれたし。
なんかもう悪夢。
そして急に場面は移り変わり、誰かと一緒に大量のゾンビから京都のお寺を走って逃げている所で目が覚めました。
たぶんあれは京都。『そうだ、京都に行こう』にでてきそうな紅葉具合の階段を駆け下りてましたから。
逃避願望の現われだったのか……でも何故お笑い芸人が出てくるんだ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック