忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 12:41】 |
トラックバック() | コメント()

モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話
ヒロシ
パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をレポートします。
お得な情報満載ですよ
話題の…CULVノート、ネットノート、AMD VISION ・・・も
パソコン探しに。
きっと役立つ。
パソコン探しに…お得なパソ&サポート出てます。見て。
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/


コメントを閉じる▲
墓参りのために一時帰省中。しかしレポート提出のためにすぐに戻る。
ブログをうっかり1週間以上放置してた。
ついった怖いな。長い文章は書けないけど、短い文なら即座に書き込めるから。

Cドライブをすごく久しぶりにデフラグしてみたら容量が5GBぐらい増えたよ
使い始めて4年目だけど、まだまだ現役でがんばれる……よね?
最近の使用中の温度は42~46℃だから心配ないはず。
それでも新しいパソコンほしいなーみたいなことは思ってしまうけど。
買うならびすたんより7なのかなあ。
7だと愛用のフリゲの音周りの動作が怪しいらしいんだが。うーむ。
midiはもう過去の遺物なのかなあ。
びすたんのmidi音源がひどかったから自分でサウンドフォントなるものを入れてしまったし。
PR

【2010/08/11 (水) 21:31】 | 日記・雑記
トラックバック() | コメント(1)

モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話
ヒロシ
パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をレポートします。
お得な情報満載ですよ
話題の…CULVノート、ネットノート、AMD VISION ・・・も
パソコン探しに。
きっと役立つ。
パソコン探しに…お得なパソ&サポート出てます。見て。
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話
パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をレポートします。
お得な情報満載ですよ
話題の…CULVノート、ネットノート、AMD VISION ・・・も
パソコン探しに。
きっと役立つ。
パソコン探しに…お得なパソ&サポート出てます。見て。
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/
2010/08/13(金) 21:05 | URL  | ヒロシ #4cedae15f4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック