忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くの映画館に会場があったので見に行ってきた。
本会場?友人と協力してチケット応募して全部はずれたわ

LVでも十分楽しかったです。
感想は

シュテルンビルトは本当にあったんだ!

としか言いようがない。

虎徹さんは虎徹さんだし、楓ちゃんは楓ちゃんだし、パオリンちゃんはパオリンちゃんだし、
ネイサンはネイサンだし、アニエスさんはアニエスさんだし、
バーナビーはバニカズだし。
あとモブ子もいた。ミスバイオレットとスモウサンダーも前説に出てたw
とにかくすごかった。
あと牛角さんがアクション活躍してた。
あとギャバン。ギャバンネタひどいwww
バニカズ「胸のエンジンに火がついてないのでわかりません」
で腹筋が逝ったww

アクションもすごかった
客席の間をあんなに走り回るんじゃ、怪我してしまった永徳さんは無理だし、
ドリル付のロックバイソンや、手裏剣付の折紙サイクロンは無理だな、納得。
NEXT能力をどうするのかなって思ったらスクリーンを利用して演出するのか。


というわけで次回あるんでしたらぜひルナ先生とユーリさんも舞台にお願いします。
PR


追記を閉じる▲
感想は

シュテルンビルトは本当にあったんだ!

としか言いようがない。

虎徹さんは虎徹さんだし、楓ちゃんは楓ちゃんだし、パオリンちゃんはパオリンちゃんだし、
ネイサンはネイサンだし、アニエスさんはアニエスさんだし、
バーナビーはバニカズだし。
あとモブ子もいた。ミスバイオレットとスモウサンダーも前説に出てたw
とにかくすごかった。
あと牛角さんがアクション活躍してた。
あとギャバン。ギャバンネタひどいwww
バニカズ「胸のエンジンに火がついてないのでわかりません」
で腹筋が逝ったww

アクションもすごかった
客席の間をあんなに走り回るんじゃ、怪我してしまった永徳さんは無理だし、
ドリル付のロックバイソンや、手裏剣付の折紙サイクロンは無理だな、納得。
NEXT能力をどうするのかなって思ったらスクリーンを利用して演出するのか。


というわけで次回あるんでしたらぜひルナ先生とユーリさんも舞台にお願いします。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック