忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 14:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
こず
先日ヨーグルトスコーンを3分クッキングでやってた。
ヨーグルト混ぜてちょっと休ませると、むくむくするらしい。
乳酸菌パワーらしい!むくむく。


コメントを閉じる▲
映画館行ってもらってきました。平日昼間だけあって貸切でした。
えーと、「ご機嫌斜めのみわさんをみんなで接待しよう」
うーんと、「みわさんの寝相が悪かったので去年と一昨年の映画のような事件が勃発」
……私は何を見てきたんだろう
今年はちょっと悪い山ちゃんだった。あれは根っからの悪人ではないだろうけど。
そんな映画館からの帰りにDQ9が2人とすれ違い。ここって田舎じゃないじゃん!!w

ヨーグルトホットケーキを作ったら実家で好評。
ヨーグルトの酸味によってホットケーキミックスにもともと含まれている甘味が
薄まるので家族にも人気です。味濃いのは好きじゃないの。
冷めてもふわふわふっくらなのは謎。乳酸菌パワー?

龍騎海外版が吹き替えで日本でもやるらしい。
吹き替えキャストが
ザンキさん、キバット、ウラタロスetc …………そして敵サイドに椎茸オカン
なんなんだこれは
PR

【2009/09/02 (水) 17:33】 | 日記・雑記
トラックバック() | コメント(1)

無題
こず
先日ヨーグルトスコーンを3分クッキングでやってた。
ヨーグルト混ぜてちょっと休ませると、むくむくするらしい。
乳酸菌パワーらしい!むくむく。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
先日ヨーグルトスコーンを3分クッキングでやってた。
ヨーグルト混ぜてちょっと休ませると、むくむくするらしい。
乳酸菌パワーらしい!むくむく。
2009/09/02(水) 18:18 |   | こず #28943ce781[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック