忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 16:14】 |
トラックバック() | コメント()

洗脳完了しました。
男子2人の洗脳完了しました。一人はwwwレベルwwぱねぇwっすww

コメントを閉じる▲
31アイスクリームんまいっ!!!
あと勢いで服を買ってしまった。珍しい。明日は雪ですね。

明日も朝、ちょっと早いんだ。今夜も早めに寝るんだ。
そして明日も朝ごはんはコンビニおにぎりなんだ、きっと。

つか最近の高校生ってレベル高いのな。
お姉さんマジへこむわ。


お買い物メモ 8/10ver.
◎ GARNET CROW 夢のひとつ
◎ 装着変身クライマックスF(つかすでに注文済)
○ Fight for Justice(名護さん)
○ モンスターファームDS2(この販促め!!)
○ S.I.C. Rod&Ax > Gun = Zero(だって高いし…)
○ ポケットモンスタープラチナ

◎ 外付けハード!!!容量やばいいいいいいいいいい!!!


クラウザーさんとマッハ全開とウェイクアップ!を見に行きたい。
後ろ2つは抱き合わせだけどね。
ウェイクアップのカメオ出演がカオスらしい。
あんま意味ないけど↓文字色を白にする。
赤い人が三条刑務官、黄色い人は高校で教師役、……青と紫は高校の部員らしいぜ!
紫の人は少年声だからまだいいとして(それでもご本人30代らしいが)
青は無茶じゃね?今年で40だって。そんな高校生はちょっと……顧問でいいじゃん
添乗員はお子様にも分かりやすく出てるらしいので楽しみ。

つーか顔出しがちょくちょくあるらしいので映画本買いそうな予感がします。
誰か止めて。…メイキングが、メイキングが、舞台裏がね!!!

実況28話、泣いて笑ってきました。車内コントがどんどんカオスになっていく……
今週が高岩劇場なら来週は佐藤劇場ですね、わかります
PR


追記を閉じる▲

クラウザーさんとマッハ全開とウェイクアップ!を見に行きたい。
後ろ2つは抱き合わせだけどね。
ウェイクアップのカメオ出演がカオスらしい。
あんま意味ないけど↓文字色を白にする。
赤い人が三条刑務官、黄色い人は高校で教師役、……青と紫は高校の部員らしいぜ!
紫の人は少年声だからまだいいとして(それでもご本人30代らしいが)
青は無茶じゃね?今年で40だって。そんな高校生はちょっと……顧問でいいじゃん
添乗員はお子様にも分かりやすく出てるらしいので楽しみ。

つーか顔出しがちょくちょくあるらしいので映画本買いそうな予感がします。
誰か止めて。…メイキングが、メイキングが、舞台裏がね!!!

実況28話、泣いて笑ってきました。車内コントがどんどんカオスになっていく……
今週が高岩劇場なら来週は佐藤劇場ですね、わかります
PR

【2008/08/10 (日) 23:21】 | 日記・雑記
トラックバック() | コメント(1)

洗脳完了しました。
男子2人の洗脳完了しました。一人はwwwレベルwwぱねぇwっすww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
洗脳完了しました。
男子2人の洗脳完了しました。一人はwwwレベルwwぱねぇwっすww
2008/08/16(土) 19:47 |   | つ #526fa81ae0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック