忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決まったらブログ更新しようと思ってすっかり忘れてた。
来年からの行先が、希望通りの方向性で決まりました。これで一安心です。
今後の生活がどうなるかはわかりませんが、まずは修論だな……
前の更新から丸1年あかなくてよかった、本当に良かった。
9月になってもまだ決まってなかったらもっと精神滅入ってたに違いない。

前回の記事から今までにあった事なら
まだ今でもタイバニにハマったままで、
去年の年末から研究室蔵書のジョジョ掘り出して、穴開いてる部分は自分で買い足して読んで、
ガラケーとあいぽんの2台持ちになって、
evernote導入してゲームプレイメモとかちまちまつけるようになって、
つい最近メガテン4購入して…

これからの予定はもちろん、夏のあれですね。1日目と3日目行きます。
あ、あと修論の中間発表。
PR

近くの映画館に会場があったので見に行ってきた。
本会場?友人と協力してチケット応募して全部はずれたわ

LVでも十分楽しかったです。
感想は

シュテルンビルトは本当にあったんだ!

としか言いようがない。

虎徹さんは虎徹さんだし、楓ちゃんは楓ちゃんだし、パオリンちゃんはパオリンちゃんだし、
ネイサンはネイサンだし、アニエスさんはアニエスさんだし、
バーナビーはバニカズだし。
あとモブ子もいた。ミスバイオレットとスモウサンダーも前説に出てたw
とにかくすごかった。
あと牛角さんがアクション活躍してた。
あとギャバン。ギャバンネタひどいwww
バニカズ「胸のエンジンに火がついてないのでわかりません」
で腹筋が逝ったww

アクションもすごかった
客席の間をあんなに走り回るんじゃ、怪我してしまった永徳さんは無理だし、
ドリル付のロックバイソンや、手裏剣付の折紙サイクロンは無理だな、納得。
NEXT能力をどうするのかなって思ったらスクリーンを利用して演出するのか。


というわけで次回あるんでしたらぜひルナ先生とユーリさんも舞台にお願いします。


追記を閉じる▲

生きてます。
若干精神的にしにそうですが、生きてます。
緊張しいなのがつらいね、ほんと。

前にブログ書いたのが今年の1月でびっくりしました。
フリーエリアに貼ってあるツイッターはよく回転してるのに、こっちは全然って言うね。
無事に大卒を手に入れました。現在入院中です。うん、院に入ってるから入院であってるw

来週は月曜から某所に泊まりで出かけます。
のぞみちゃん乗るの楽しみ。
再来週に提出レポートが複数あるが知らない。知らないったら知らない。
できる限り頑張るけど、どうしても間に合わなかったら教授にメールするんだ…

中間発表も終わりましたし
本番の発表まであと1ヶ月ですがそんなことは気にせずに
ライダー映画見てきました

以下感想
全体的に女性陣のアクションが多くてはぁはぁしてました。

OP前アバン
フォーゼの戦闘員の皆様に、オーズの戦闘員の皆様じゃないですか
その白詰襟…ダブルの財団Xの皆様じゃないですか
いきなり世界各国で戦闘員をぶちのめしている昭和の大先輩方

オーズ編
パンツそしてパンツ
映司「パンツが無くて力が出ない」比奈ちゃん「映司君!新しいパンツよ!」オーズ「元気百倍!仮面ライダーオーズ!」
だいたいこんな話だった
アンクが何で再登場できたのか、ってのは鴻上会長の話でうすうす予感はしてた。
「いつか未来で…」か
医者なのに病院脱走する伊達さん。一緒に飛び出してきた後藤ちゃん。
里中さんかっこいいいいいいいいいいい
比奈ちゃんもかっこいいいいいいいいいいい
未来の仮面ライダー+水のライダー=水上バイクなるほど

ダブル編
翔太郎サンプル逃がしてるううううう
一緒に見に行った友人が青森出身でフィリップの発言に吹いてた。
一人で変身もかっこいいよね

フォーゼ編
この高校は放送終了までに何回壊されるんだろうな…
なでしこちゃんかわええ。アクション人見さんなのか。かわええ
青春してるなあ
あれ見てると弦太朗とユウキはくっつかないんだろうな。
お互いそういう対象として全く見てないというか。
増えるスイッチ51番。ダブルロケットかっこいいです。
フォーゼの技名はちっちゃい子好きそうな感じの名前だと思う
効果追加で名前がどんどん長くなっていくあたりがですね

MEGA MAX編
先輩呼ばわりで即陥落の翔太郎。翔太郎も弦太朗熱血ヒーロー枠ですね。
今回の死体回収班は新人の弦太朗君です。安全な所へフィリップを移動させてから変身
それぞれのOP流れた状態で必殺技を…ってシーンがすごくかっこよかった。
最終戦はさすがにCG多用してた?空中だもんなあ
あとライダーキックがあるとすごい落ち着く。


オチ
メテオさんちーっす
ここで顔見せしてたんだ


追記を閉じる▲

昨年も無事に過ごしました
今年も無事に過ごせますように

先月更新してなかったんだな。研究関連の愚痴をぶちまけた気分になっていた。
なに愚痴と言っても研究が進まないのは自分のせいだからね。
自分への不満をぶちまけたいだけさ。
ところで体重がAkg減って、(A+2)kg増えたよ\(^o^)/