忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 15:54】 |
トラックバック() | コメント()

無題
こずえ
PDF要員です、よびました(゚∀゚)?
全部手元にありますが、まずは

つ 授業HP


コメントを閉じる▲
え?クリスマス?
今年は中止になったんじゃないっけ?  家族と楽しく過ごしたよ!
でも諸事情によりチキンを食べるのは今日なんだ。KFC!KFC!

HDのお掃除は大体しました。でも軽くなりません
実家に帰ったらPCが新しくなってました。画面薄い!
妹様はアカウントに管理者権限もらえなかったそうなので
おいらのアカウントから火狐たん導入。軽くていいよね。
たまに対応してないときあってレイアウトがすごいことになるけどね。

諦めてJavaの本買いました。だって継承とか全然わからないんだもん!
オーバーライドとかスーパークラスとか名前しか理解してないレベルなんだもん!
がんばる
そう言えば正月明け提出の課題の要項が分からない。誰かpdfでもってないかしら?

成人式に向けてコンタクト装着練習中。
はめられるけどはずせません><

ポケモンで対戦用に何匹か案を出してみた。
ほぼ全員耐久型ってどういうことかしら?決定打がないわ
うーん、やはりこれは私がまz……どくどく→かげぶんしん→ねむるはやばいと思う。
PR

【2008/12/26 (金) 13:30】 | 日記・雑記
トラックバック() | コメント(1)

無題
こずえ
PDF要員です、よびました(゚∀゚)?
全部手元にありますが、まずは

つ 授業HP


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
PDF要員です、よびました(゚∀゚)?
全部手元にありますが、まずは

つ 授業HP
2008/12/26(金) 16:11 |   | こずえ #526fa81ae0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック