忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


両手にそれぞれ違う行動をさせられない、という意味です。
右手で3拍子、左手で4拍子しながらおうまの親子歌え、ってそりゃ無茶な話ですよ、奥さん。
なんでこんな話してるかというとポップンミュージックをはじめとする音ゲーで
キーが5つ超えると完璧に目が追い付かなくなるってことをだな(泣
だから太鼓の達人はまだできる。
太鼓の達人は基本的に好きな曲が多い。
J-POPとかアニソン多めだからかもしれない。
ま、一番はもじぴったんメドレーだな。
いや、やわらか戦車もすてがたいが。
ポップンはダークシリーズが好き。
ああゆう感じに狂気めいたのって好きですよ。
一番好きなのは禁じられた契約かな。いきなり高笑いのやつ。
ポップンも太鼓もeasyじゃないとできないヘタレですけどね、私は。

洗濯物たたみながら電話しつつテレビのニュースを見るレベルのことはできますけどね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック