忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝ちゃんと起きられるように調整しないとやばい気がする。
月火に朝一講義が入っていて、残りも午前中に講義がある。
自業自得ってのはよーく分かっておりますとも、ええ。
夜の10時前に寝ればだいたい6~7時に起きられる感じ。
あとはここから生活パターンを戻していけば大丈夫だろう。



ポケットモンスターホワイト&ブラックとな!!
女主人公になぎさ&ほのかって名前付ける人がいそうな予感(初代プリキュアネタ)
どちらを買うかはパッケージなど他の情報も出そろってから考えよう。

世界樹の迷宮3
ゆっくり進めてやっと4Fまで来た。
大航海クエの怪鳥さんに何度もご挨拶に行ってボスに備えるかな。
メインパーティの構成は
メイン火力剣ウォリアー、サブ火力銃パイレーツ、肉壁ファランクス、
回復モンク、属性火力ゾディアック
サブパーティは
バリスタ、シノビ、経験値ファーマー、収穫ファーマー
まだ一度も全滅してないせいもあって、ボスにツ突撃に行けない。
もうちょっとレベル上げしてから挑戦に……

スタスカ
完全に情報待ち。一番贔屓は秋組なので、春や夏の結果聞いてから動けるし。
と言うかエイプリルフールネタでちょろっと登場した双子姉がもっと出てきてくれないかしら。
もちろん理事長ももっと出てきてほしいわ。
みんなで怪盗ネタを是非やってくれー
今月号の女性向けゲーム雑誌に月子の顔出しイラストが載ってるらしいので後で買いに行こう。

他いわゆる同人系
シルフドラグーンと王国商店街を主にプレイ中。
シルフドラグーンはフリーのシューティングゲーなのでやってみればいいと思うよ。
他にもフリーでRPG公開してたり、シェアだけどADV?公開してたりする。
作者さんが自分で制作ツールをプログラミングしてゲーム作ったってのがマジすごい。
私には新人類のスコアをとることなどできないので、気ままにやるさー
王国商店街はシェアの経営系シミュレーションゲー。
こっちも過去の作品はフリー公開されてて、それにはまったから
シェアになってもプレイし続けてるって感じ。
図鑑埋めるの楽しいです。
エイプリルフール企画で配布されてた「箱庭ユビキタス」って脱出ゲーもやった。
これは女性向け、だと思う。
無事脱出したはずのEND5がちょっと怖いぞ、うん。
ここのサイトの魔女も歩けば~シリーズは面白い。特にメイドさんが好きです。
PR


追記を閉じる▲

ポケットモンスターホワイト&ブラックとな!!
女主人公になぎさ&ほのかって名前付ける人がいそうな予感(初代プリキュアネタ)
どちらを買うかはパッケージなど他の情報も出そろってから考えよう。

世界樹の迷宮3
ゆっくり進めてやっと4Fまで来た。
大航海クエの怪鳥さんに何度もご挨拶に行ってボスに備えるかな。
メインパーティの構成は
メイン火力剣ウォリアー、サブ火力銃パイレーツ、肉壁ファランクス、
回復モンク、属性火力ゾディアック
サブパーティは
バリスタ、シノビ、経験値ファーマー、収穫ファーマー
まだ一度も全滅してないせいもあって、ボスにツ突撃に行けない。
もうちょっとレベル上げしてから挑戦に……

スタスカ
完全に情報待ち。一番贔屓は秋組なので、春や夏の結果聞いてから動けるし。
と言うかエイプリルフールネタでちょろっと登場した双子姉がもっと出てきてくれないかしら。
もちろん理事長ももっと出てきてほしいわ。
みんなで怪盗ネタを是非やってくれー
今月号の女性向けゲーム雑誌に月子の顔出しイラストが載ってるらしいので後で買いに行こう。

他いわゆる同人系
シルフドラグーンと王国商店街を主にプレイ中。
シルフドラグーンはフリーのシューティングゲーなのでやってみればいいと思うよ。
他にもフリーでRPG公開してたり、シェアだけどADV?公開してたりする。
作者さんが自分で制作ツールをプログラミングしてゲーム作ったってのがマジすごい。
私には新人類のスコアをとることなどできないので、気ままにやるさー
王国商店街はシェアの経営系シミュレーションゲー。
こっちも過去の作品はフリー公開されてて、それにはまったから
シェアになってもプレイし続けてるって感じ。
図鑑埋めるの楽しいです。
エイプリルフール企画で配布されてた「箱庭ユビキタス」って脱出ゲーもやった。
これは女性向け、だと思う。
無事脱出したはずのEND5がちょっと怖いぞ、うん。
ここのサイトの魔女も歩けば~シリーズは面白い。特にメイドさんが好きです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック