忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは先日の件。KZ様とんくす
すっかり存在忘れてた。何とかなりそうです、うむ。

せぶんいれぶーんに行ってライダー一番くじ引いてきた。
メモスタンド(2位相当)かストラップ(3位相当)か名刺ケース(4位相当)が欲しかったのに
ライダーの生首(1位相当)を一発で引き当ててきた。
正直、置き場所に困る。
確実に今年だけでなく来年の運も使い果たした気がする。

欲しいやついたらやるから連絡よこせ


戦闘要員のハピナたんの土台が出来上がりました。後はこいつのレベルを50にするだけです。
ただねー、技がまだ悩んでるんだよねー。
最後の一つをどうするか……
ちいさくなる ひかりのかべ まるくなる なんか攻撃技
この中から選ぼうと思ってるんだけど……
なんか攻撃技ってのは、こいつ残りの3つが全部補助技で攻撃できないから。
今は一応ちいさくなるにしてある。
ぶっちゃけ「やどりぎのたね→ハピナたんにチェンジ」しか彼女には仕事がない。


ところで時間にして昨晩の大事件。
いかげそのから揚げ食べてたのよ。たぶん吸盤だと思うんだけどね、がりっとしたものが当たったの。
でもまあ、イカじゃよくあることだからってそのまま飲みこんで夕飯再開してて気がついた。
左上の奥歯の詰め物が先ほどのがりっと同時にとれて、どうやらそのまま飲みこんだみたい。
今のところ痛みはないからいいんだけどさ、ちょっと落ち着かない。
詰め物飲んだって言っても胃酸は強いし、そうでなくてもそのまま出てくるだろうから心配はしてない。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック