忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生の皆さん(私もだけど)、宿題は終わりましたか?
31日まで溜め込むと泣きを見ますよ。
もともと出す気のない人もそろそろ言い訳を考えておきましょう。
………基本押さえてたら課題にまで手が回りませんでした…………実力テストでそこそこたたき出したら通じるかな。

日曜模試でした。外部模試で4~50分かけて電車でおでかけ。
外部に受けにいったのにさ、私が受けた教室、7割がクラスメイトだった。
多すぎだし!30人とはいなかっただろうけど、まあ、それぐらい受けに来てた。うちのクラスから。




GARNET CROW再燃。PCで聞いちゃあ精神面が揺らいでます。
なんだか泣きたくなるんだよね、泣けないけど。泣けない夜も泣かない朝も。
泣きたくなる曲はCried a Little,CANDY POP.in little time,Sky
今かかってるのはHoly Ground。これもいい歌だと思う。
何か精神的にダメですね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック