忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化の部2日、体育の部1日。燃えつきちまった。

ロケット班の皆様、今年も文化賞の獲得おめでとうございます。
でも『生物学上は女子』がいる前であの手の下ネタはやめろ
販売部署の皆様、駄菓子とケーキとドーナツは貴重な食料でした。
美術部の皆様、今年のChaosも面白かったです。
英語部?の皆様、オイルくさいよ?

38HR、全員リレー優勝おめでとう。男子多いから当たり前だけどね。
でも1周抜かしはがんばらないと出来ないんじゃないかなぁ。
体育の部部長お疲れ様、パネル部署長もお疲れ様。

明日から日常です。テストです。



見つけたから遊ぶ

海賊成分分析による上海ガニの解析結果

上海ガニの56%はカルガラで出来ています
上海ガニの29%は黒檻のヒナで出来ています
上海ガニの8%は金棒のアルビダで出来ています
上海ガニの4%はニコ・ロビンで出来ています
上海ガニの3%はウソップで出来ています

カルガラ……なんだっけ、それ
ヒナ嬢&ロビン姉さん……いいね、ナイスだね
ウソップ……お笑いの要素もミックスされていい感じね
アルビダ……beforeかafterか どっちなのか気になる
PR


追記を閉じる▲



見つけたから遊ぶ

海賊成分分析による上海ガニの解析結果

上海ガニの56%はカルガラで出来ています
上海ガニの29%は黒檻のヒナで出来ています
上海ガニの8%は金棒のアルビダで出来ています
上海ガニの4%はニコ・ロビンで出来ています
上海ガニの3%はウソップで出来ています

カルガラ……なんだっけ、それ
ヒナ嬢&ロビン姉さん……いいね、ナイスだね
ウソップ……お笑いの要素もミックスされていい感じね
アルビダ……beforeかafterか どっちなのか気になる
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック