忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1回目をお題に沿って書いてみたからね。2回目は私事で。
ホームページ作ろうと目論見ながらjavaを勉強してみる。
テンプレ素材とかも見てたら訪問した時間ごとにメッセージの代わる面白いものがあったので、ちょっと試してみた。
……24個のメッセージを考えるのが面倒だった。
いまいちネタがなかったんで現在ハマリまくりのGARNET CROWの歌詞から抜粋してみた。
どうせ個人で正しく動くかどうかを確認して自己満するだけのつもりだし。

あ、一応こんな感じで組んだ。

午前0時 果てない夜と儚い朝を
1時 Look覚醒したら解き放たれるのかな
2時 この世界を去りました
4時 ふらり始発に飛び乗る
5時 夢見て泣いて起きた
6時 また生まれたての朝日あびて
7時 まぶしい朝陽にも負けぬように
8時 日曜の朝君とただ並んでた
9時 海のみえる町へゆこうよ
10時 頼りない木の葉舟夢中で水面ハシラセ
11時 公園で髪を切る
午後0時 真昼の月のよう
1時 午後になると西陽が射す
2時 太陽浴びて街ゆく1ッコ車両
3時 最後の雨が虹に変わるよ
4時 家路を辿りながら昇華してゆく
5時 夕月の光とならぬ空
6時 夏の終わり陽射しがゆれてる
7時 迎え火を辿る川原の流れに
9時 孤独や弱気だとか押しよせる夜
10時 君を連れて天の星になる
11時 夢見る様に堕ちてゆくの

午前3時と午後8時にしっくりと来るものが見つからない。
午前0時、5時、午後0時、1時、9時なんかはすぐに思いついたんだけどな。
というかここにある歌詞だけ見て曲名全部当てられる人がいたら相当マニアだね。
歌詞検索サイトで調べたんで、実は午後3時の歌、聞いたことありません。
PR


追記を閉じる▲

あ、一応こんな感じで組んだ。

午前0時 果てない夜と儚い朝を
1時 Look覚醒したら解き放たれるのかな
2時 この世界を去りました
4時 ふらり始発に飛び乗る
5時 夢見て泣いて起きた
6時 また生まれたての朝日あびて
7時 まぶしい朝陽にも負けぬように
8時 日曜の朝君とただ並んでた
9時 海のみえる町へゆこうよ
10時 頼りない木の葉舟夢中で水面ハシラセ
11時 公園で髪を切る
午後0時 真昼の月のよう
1時 午後になると西陽が射す
2時 太陽浴びて街ゆく1ッコ車両
3時 最後の雨が虹に変わるよ
4時 家路を辿りながら昇華してゆく
5時 夕月の光とならぬ空
6時 夏の終わり陽射しがゆれてる
7時 迎え火を辿る川原の流れに
9時 孤独や弱気だとか押しよせる夜
10時 君を連れて天の星になる
11時 夢見る様に堕ちてゆくの

午前3時と午後8時にしっくりと来るものが見つからない。
午前0時、5時、午後0時、1時、9時なんかはすぐに思いついたんだけどな。
というかここにある歌詞だけ見て曲名全部当てられる人がいたら相当マニアだね。
歌詞検索サイトで調べたんで、実は午後3時の歌、聞いたことありません。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック