忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PC直った!
ファンエラー表示が出たし、使ってると高熱になるからたぶんそうだろうなーと
思ってましたが、やはりファン埃詰まりのため交換でした。
修理前:平均50℃台 修理後:平均40℃台
ファンって大事だね、うん

SHT
ディケイドが最終回も破壊していった。冬の映画?多分行くんだろうなあ
しかしそうすると夏の映画の立ち位置って?お約束のパラレル?
ダブルも一応最初は見る予定。バロムワンなのかウルトラマンエースなのか
シンケンジャーの敵の声が狼金融っぽいと母と話していた。
後で調べたら(OPを見損ねていた)正解だった。涙目。

DQ9
大学近辺ですれ違いにしたまま買い物行っても誰にも会わなかったのに
実家に帰ってすれ違い状態で買い物したら3人とすれ違いました。
どんだけ田舎なんだ、大学近辺。いや、夏休みだからか?
ラスダン(推定)突入。雑魚に大変苦労したので諦めて転職解禁。
主人公:旅芸人→魔法使い A:盗賊→戦士 B:僧侶 C:戦士→パラディン
パラディン強いな。仁王立ちして僧侶がスカラ・ホイミでだいたいなんとかなる。
あとはラリホー系の耐性強化用にリングでも装備させるか。
転職してある程度育ててもラスボス厳しいようだったら、諦めて
主人公の装備を絹のローブから変えようかと思う。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック