忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たぶんね、足りない。
応用工学って履修要件に入らないんだよね。
パターンは入るのに自然言語とかは入らないんだよね。
\(^o^)/


後ろ向きになったら意外と帰ってこれないことが高校の間に明らかになったので
何があっても後ろ向きに前向きになります。
最低の足場がここまであるんだから、そこから伸ばせるだけ伸ばすって考えます。
親の理解は2年が終わるあたりからあったから大丈夫!
つか誰一人として国公立に行けると思ってなかった3年前。
おそらく次に訪れる「ここ一番でのみ働く勝負運」は就職なんだろうね。
だから進級には勝負運などに頼まず自分が努力しなければならないと。そういうことで。
追試の告知、来るといいなあ……(後ろ向きに前向きの例)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック