忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろネタもたまってきたからサイト作るよ!

オリジナルの小説がメインだよ!!

剣と魔法のファンタジー
不思議な槍を手に入れた男の子と、不気味な呪いをかけられた女の子の恋の行方は!?

現代の非日常みたいな
新生活目指して暮らし始めたアパートの
管理人さんが自称霊媒師で、右隣が自称占い師、左隣は自称自宅警備員だって?
どんな環境だよ!?

現代っぽいけどなんだかフシギ系
事故って海ポチャした私を救ってくれたのは青薔薇の王子様!?
違うよ!君は騙されてるんだ。事故の原因はその男だ!
やや虚弱体質の女の子とその幼馴染の男の子。そして謎の青薔薇の人。
みんなの関係は一体どうなっちゃうのー!?


サイト名とかアドレスとかもっと細かいことは以下に


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







でも僕が春休み中に某青い亀のソフビを買ったのは嘘じゃない

orz
PR


追記を閉じる▲


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







でも僕が春休み中に某青い亀のソフビを買ったのは嘘じゃない

orz
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック