忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてやったGBA専用ソフト。
ついでに初めてやったアクションRPG。
1はそんなにアクション要素が強くはなかったので、楽にクリアできたかな。
今はデータ飛んでて初めからやってるけど。
好きなチップはソード系。そう言えばこの頃のブルースは使いづらかった…
苦手なチップは……あまり使わなかったのは………1はそんなにないんだよな。
ボム系もあまり隙がなかったし。ウェーブ系も結構速度あったし。
何よりメガキャノンが威力120だったし。
プログラムアドバンスが組みにくかったかも。
2以降ADDの使い方が変わって、新しくチップコード*が入ってからは使いやすくなった。

1の時点で好きなキャラクターは彩斗兄さん。
まさかそんなオチだったとは思いもせず。
でも確かに写真とか調べると男の子が2人写ってるとかあったんだよな。
それが伏線だったか。
細かいどうでもいい背景も調べられて、コメントがかえってくる。そういう細かい所も面白かったな。
ボスは弱かった。マジックマンのほうが強い気がする。モストクラウド嫌い~
チップはホウガン手に入れるのに苦労したけど、チップトレーダー使えば手に入るんだよな。
欲しいチップが出なかったらリセット~……良い子はやってはいけません。
2以降これも改善されて出来なくなったけど(いちいちセーブされるようになった)。
GBA初期の作品としてはかなりいい出来だったと思います。
PR


追記を閉じる▲

1の時点で好きなキャラクターは彩斗兄さん。
まさかそんなオチだったとは思いもせず。
でも確かに写真とか調べると男の子が2人写ってるとかあったんだよな。
それが伏線だったか。
細かいどうでもいい背景も調べられて、コメントがかえってくる。そういう細かい所も面白かったな。
ボスは弱かった。マジックマンのほうが強い気がする。モストクラウド嫌い~
チップはホウガン手に入れるのに苦労したけど、チップトレーダー使えば手に入るんだよな。
欲しいチップが出なかったらリセット~……良い子はやってはいけません。
2以降これも改善されて出来なくなったけど(いちいちセーブされるようになった)。
GBA初期の作品としてはかなりいい出来だったと思います。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック