忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各地でDSライトが売り切れてるってね。
初代DSも年末から売り切れだったしね。
大人向けのソフトが大量に出たのが大きいかな。
いわゆる大人買いですか。ソフトと一緒に本体も買っちゃう。
あ、自分は発売した年の年末というかクリスマスに買ったんで。
でもソフトはバンブラとアナザーコードしかないんで。
そのうちマジバケ2買うぐらいかな。

本音言えばPSPがもう一台欲しい。
今もってるのがファームウェア1.00のある意味レア品だから。
アップグレードしたくないんで新しいソフトで遊べない!!
もう一台アップグレードしてもいいのを買っておきたいな。
……お金ないから無理だけどさ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック