忍者ブログ
適当に日記。主に生存確認用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、うん。ウィキペディアで放送予定表見てたら今月ラストから突入らしいね。
銀魂の紅桜編。
姉御!!!
神楽ちゃんと来島の姉御の撃ち合い!
鬼太郎によるエリーの首チョンパ!……の後のごたごた
武装警察のファンの人はしばらく残念なんだっけ?出番なかったよね?
万事屋派や攘夷派の人は嬉しい内容だよね?
私の眼にはエリーと定春とお姉さま方しか映らないけどね!

次回の一日局長のラストにあの人がちらっと出るのかしら?
あのヘッドホンシャカシャカの人。
着々と出すための下準備積んでるな。

うちの母親はEDを見て「これ本編と全く関係ないよね」と言っていた。
この後大いに関係すると思うんだけどな。
あと鬼太郎見て一言「女郎屋の店主みたい」
なんか妙に納得してしまう自分がいた。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック